Search this site

管理者は気の向く時だけ訪れる
カテゴリからブログ解説をご一読下さい
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 自転車百景 | TOP | サマソニ08 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
やっと頭痛から開放された
10日間近く頭痛と眩暈と吐き気に苦しんでたのが、
今日はうそのようにすっきりしてた。
だもんでTSで心機一転新しいキャラを育成してみる事に。
イベントなんてそっちのけ。どうせ狩場はカオスなのだろぅし。
メイン垢とサブ垢でそれぞれ狸と狐を同時進行。
サブの獅子が100を越えた辺りから安心して堀りを任せられるようになったので
龍はもうご隠居な気分でしたが、それでもまだ合成・精錬は彼がやってたわけです。
高レベル域の掘りも。
でも今日、てか昨日ふと思い立って獅子に合成させてみました。

(゜д゜)…!

精錬ここまでミス無し。
合成3回の内最低値は1回…。
こんな奇跡的な自体は初めてだ………
やっぱり感覚型ってすごい…。
(因みに獅子は現在ほぼ幸運極っ子)

JUGEMテーマ:ゲーム
posted by 清倉【sa-kura】 | 00:16 | Game memo | comments(0) | trackbacks(1) |
posted by スポンサードリンク | 00:16 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rovv.jugem.jp/trackback/150
トラックバック
2008/07/14 10:15
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-